大好きな方と犬山デートしてきました!👭💗

なんとなんと志保さん!!(*´˘`*)


最初に着物を着ました!色味が似てるものにしたら写真が映えるので2人で合わせました!(*´˘`*)♡

志保さんの着物姿はとっても可愛くて綺麗でうわぁー!ってなりました!(語彙力)

レースっぽい着物初めて着たからテンションアゲアゲ⤴︎⤴︎


神社に行って写真をパシャパシャ📸

いっぱい撮ってくださる優しい志保さん(*´˘`*)

お参りして御籤をひきました!⛩👏😑


そしてその後は食べ歩きをしました!

2人の大好きなポテトや桜ラテ、、、!🌸🍟美味しすぎて幸せでした!

でもでも着物の帯で胃が圧迫されて少し気持ち悪くなってしまってこれ以上気持ち悪くならないか心配で大人しくなっていたかも、、、すみません(;;)

すぐ気持ち悪くなってしまうのやめて欲しい(;;)


最後に食べたパリパリのクレープも美味しすぎた🤤また行きたいなあ🤤🤤🤤


品があって優しくて少し天然で可愛い志保さん!憧れの存在だし大好きだなあって思いながらデートしてました(๑♡∀♡๑)


皆様!3人デートしませんかっ?🌟


3月の平日や4月のデートのお誘いお待ちしております(*´˘`*)🌸

ステラおばさんの食べ放題いきませんかっ?(🍪•᎑•🍪)