ブログ更新!!


この前は手羽先指切りの彼氏様にお寿司屋に連れてってくださいました!

彼氏さんとオアシスで何食べたいかなぁーって見てて、トンカツかお寿司!って言ったらうん!お寿司!って即決お寿司に🍣


トンカツも食べ終わった後にお店の前まで行って下見して来ました✋


お寿司屋さんでは色々なネタを食べたいから1皿を1巻ずつ分けて食べました!ナイスアイデア(*´˘`*)


サイドメニューも色々あってげその唐揚げとかお味噌汁とかだし巻き玉子とかあって幸せすぎた、、、(*´ ³ `)ノ


大好きないくらも食べて、もう私はこれで満足なのでいつ死んでも良いです()


わあああブログあげてたらお腹すいた( ;꒳​; )

また行きたいね、、、

年末は忙しいみたいでなかなか会えなさそうでツラミだ( ;꒳​; )ツラミハラミ…


皆さんも年末は忙しいですかね、、?12月もあと半月くらいですが、デートの予約お待ちしております!🔥

年末年始も1月もよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️