こんにちは!ブログ更新!🤘😎🤘


この前ミニオンカフェに行ってきました!💙💛🍌


彼氏様と合流してから色々見て回り、私がこれ可愛い!っていった服を購入!嬉しい( *´艸`)


私もずっと服買ってないからそろそろ服買いたいなーって思いつつ、なかなか買えてない(;_;)

年末は爆買いしたくならない?普通は年始?

ふん私は福袋に騙されない女なのだ!


話を戻しますね⬇️

ミニオンカフェでは私はなんかよく分からない甘いヤツとカフェラテと彼氏様はビーフシチューとバナナなんたらを食べました!☕*°🍌


これがめちゃくちゃ美味しい!!でも私不器用過ぎて食べにくくて手がぶちゃぶちゃに、、、

お見苦しいところをお見せしましたね、、( ;꒳​; )


もうミニオンカフェは終わっちゃってのかな?次はなんのコラボカフェだろう?


冬のデートお待ちしております🙇🏻‍♀️

平日の夜でも昼でもいつでも誘ってください!





最近食欲凄いから抑えます。

私と買い物行ってください( ;꒳​; )服買いに行きたゃ、、、