こんにちは!秋野もみじです🍁


この前、鈴木志保さんとマイメロクロミのアフタヌーンティーに行ってきました!💗🐰


素敵な場所でアフタヌーンティーを食べさせて頂きました!🍰🫖

ポテトや生ハム、チーズなども付いてきてとっっても豪華でした、、、!✨

美味しすぎて、、、びっくり!!


秋だし私はおイモが好きなのですが色んなスイーツにおイモ使われてて幸せでした💞


マイメロとクロミのマシュマロがあったのですが、志保さんはマイメロ、私はクロミが好きなのでそれぞれ食べました!相性ぴったし!( *´꒳`*)



帰りに素敵なプレゼントまで下さって、、、お気遣いの凄さにもう感動して私も志保さんみたいになりたい!!って強く思った一日でした!💗


また行きたいなあ、、、、!


3人でデートなんていかがですかっ?💗お誘い待ってます!