ども。

cureです。



地震、大変なことになっていますが、大丈夫ですか??


ここ、大阪は何事もなく、、、


ほんと、何事もなく。。。



で。


地震が起こってから、ずっとテレビつけっ放しにしてたの。


見れば見るほど、悲惨な映像。


現実とは受け入れがたい。



旦那さんが嘆いてるご様子だけど。。。


ちょっとまってよ!!


いや、そりゃ、気持ち、沈むけどさ、一緒に沈んでどーすんだよっ!!


ここにいて、今できること、考えろよぉ!!



何ができるの??


募金だよっ!!


金だよっ!!!


カネっ!!!



同情するなら、金出せよ!!


っと思った。


じゃなくって、思っただけじゃなくって、ちゃーんと私も募金しました。


わずかながら。。。



あとは、節電・・・


コンセント抜いてーーとか言ってるけど、日常的にしてますから。。。


ほか、節電は得意分野だし、節約も得意分野なので^^



関東では計画停電が始まるそうで(もう始まってる?)

大変なときみたいですが、


みんな一緒にガンバロー!!



ガンバロー!!!