みなさんこんにちは(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

キュア国分町の佐藤ですねこへび


しかし寒いですね…

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

今朝は今までの通勤で

一番つらかったかも。。。


私は咽頭炎から始まり、風邪をもらい、

その二つの影響なのか、

急性アレルギー性鼻炎も発症している

とお医者さんに言われました。


ずーっと鼻声です。

夜は鼻呼吸ができず、

「寝ている間に口を閉じたら

苦しむんだろうなぁ…」

と思いながら寝ます。


苦しいのか、

ちゃんと口を開けて寝ているらしく、

今のところ毎朝ちゃんと目覚めます。


急性アレルギー性鼻炎は

慢性に変わるのか?それはいつなのか?

すごく不安で病院へ相談に行きました。

「大人の急性アレルギー性鼻炎が慢性に

変わることは稀だから心配しなくて良い」

とのこと。

生まれて初めての点鼻薬も処方してくれたし。

行って良かったですDASH!