Divvee | きゅあ☆ふらわー日記

きゅあ☆ふらわー日記

こんにちは、ふらわーです!
手と手を繋げばお友達、よろしくおねがいします!
あなたに届けmy sweet diary♪

キッズベリーダンサーOhanaのDancing diary♪

ネットの噂は酷いもんです。
(  TДT)
詐欺決定~とか。

まぁ、私も安い会員費で仕事になるならって気持ちで登録したけど。
なかなか始まらない状況と、沖縄の勉強会の程度の低さとで。年齢層の高さと。
これってやばい?と内心思ってて。

だけどやるならとことん勉強したくて。
(*´ー`*)
そしたらアップの人たちが変わってきたの。あんなに「グラブ1000」(←ビジネスタイトル)に夢中で何も知識なかった先輩方が、和気あいあい~

待ち合わせのファーストフードに私たち(私と親友)よりも先に来てなんだか勉強してる。
自分で端末を使いこなそうと頑張ってるの。そしてラインのグループを作り、会話をするようになり、分からないこと質問したり戸惑ってる仲間と助けあったり。
そして野菜をいつももって来てくれる方がいていただいたり。

先日はプロフィール登録することで集まり、プロフィールには写真をアップするので自分の顔の好きな写真を用意して集まることに……。そしたらみなさん昔の写真や家族との写真をたくさんもって来てくれてみんなでそれをみて笑ったり。家族の話をしたり。とっても素敵な会になりました。

そして一人の先輩がラインの文字の入れ方(発言の仕方)やスタンプの押し方を教えてほしいって私の友人が丁寧におしえてて。
解散の時間になりでもその方はもう少しゆっくりしてから帰るので皆さんお先にどうぞって。

……って~解散したのですが
家についた頃にラインが!
さっきラインの入力の仕方を訪ねてきた方から!長いメッセージ。
(〃^ー^〃)
凄く感動しました。みんないい方たちばかりです。

私は早くに両親を亡くしてるので少し年上のお姉さまたちといるととても癒されます。人生の話を聞くと涙が出ます。
私たちより長く生きていらしていろんな経験をしている人生の先輩とこんなに身近にお話しを聞けるなんて幸せです。

1月10日からスタートすると言ってたDivveeの仕事も遅れましたが、スタートしました。まだ報酬はもらってないのですが、みんなで報酬いただけるようになっならご飯してりしたいねって話になってます。
詐欺だったら……って考えは消えないけど~いい仲間と出逢えたね……ってネットワーカーのセリフ(笑)
どうかこのビジネスがうまくいきますように。そして、この仲間と出会えてほんとに良かったと思います。

アンチDivveeの皆さん、あたたかい目で見守ってやってください。