Tyra LOVE | きゅあ☆ふらわー日記

きゅあ☆ふらわー日記

こんにちは、ふらわーです!
手と手を繋げばお友達、よろしくおねがいします!
あなたに届けmy sweet diary♪

キッズベリーダンサーOhanaのDancing diary♪

私たちのTyra先生の誕生日おねがい

私たちの先生を産んでくれたママありがとうございます。先生に出逢えた奇跡に感謝します。





1ヶ月くらい前から読谷メンバーあすちんと念入りな打合せ。読谷だけでなく那覇、名護も一緒にということになり。あすちんさらに忙しくさせてしまいました。
全員の寄せ書きを先生にバレないよう集めるのは意外に大変。メンバー皆さんの協力あっての秘密の作業。そして北から南、西から東、離島まで……。YuiMalikaのメンバー多いのです。


そしてアイディアケーキもデザインからほんとに時間かけて~

手作り花束も(ノ´▽`)ノ


ケーキが出来上がってから当日!なんとハプニング!泣きながら電話きた!
「ごめんなさい、どーしよう!」
冷蔵庫から出そうとして……
いろいろなことありのサプライズラブラブ

大成功!
ほんとにほんとにありがとうございます。


(ケーキ落としたけどうまく直してすごい!さすがシーサー職人さんさん、泣きすぎて大変だったね。)


スタンバイ中のチェウンちゃん爆笑

ふぅーーー唇

HAPPYハイビスカス誕生日ケーキプレゼント



読谷クラス&チェウンちゃん照れ

YuiMalika全員の想いを届けてくれてありがとうございますラブラブキラキラウエディングケーキ乙女のトキメキふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわりウイングおすましペガサス


°*We YuiMalika*。