マイケルジャクソン | ガンダチチのハゲ踊りNEWガン記

ガンダチチのハゲ踊りNEWガン記

ガガガガ━(T ^ T)━ン 三十路超で乳癌発覚!! 目指せ有名ブロガーになって単行本デビューで印税稼いじゃう? アホワールド満開のおっさんが書くブログへ息抜きに笑いにきてくれればハッピー♪♪ お気軽お手軽にコメントヨロシク((¢(_ _ o))

ダイエットの話はちょっとお休み。


おとんの話。


数年前に大腸癌…

それから

一年半後前立腺癌に…


ダブルキャンサーに

なってしまいました


今日は大腸癌の検査結果日

無事にクリアしましたー!


大腸癌は手術と抗がん剤


大腸癌の切除箇所と

前立腺癌の腫瘍が近い?と

手術は残念ながら出来ないようで

前立腺癌は放射線治療のみに



おとん

メンタル最強

なので落ち込む事はありません


それどころか

燃えてます

笑いを取る事に


昨年の放射線治療の時は

ネットで検索して毎日クイズを出し


今日の通院では…


看護師さん

『お名前を教えてください』

マイケルジャクソンです


ウケタと

ドヤ顔真顔真顔真顔


看護師さんも大変よね

面白くないギャグに付き合わされて笑


お土産のケーキと良好の結果に免じて

笑ってあげましたちゅー


読んでくれてありがとう

ETしたら良い事あるかも❤️

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ