毎年一緒にお祝いをしている

マレーシアの大親友。


3拠点をぐるぐる巡る

豊かな暮らしをされてる彼女は

今年は台湾にいるかも⁈で

お祝いできないかなぁと思っていたら

素敵なお知らせと共に

クアラルンプールにお誕生日のタイミングで

戻ってきた♡


予約の取れない大好きな

金曜日限定のランチへ。




これまた偶然にも

彼女の誕生日が今年は金曜日と知り、

迷わずここを予約。


いつきても落ち着く洗練された空間。





ワインが光でゴールドに輝き

なんだかそれだけで

素敵なことが膨れそうなワクワク感。


先ずはこのお店の看板バターの

トリュフバターとバケットから。





今回のフライデーランチは

サーモンとイクラという大好物のスタート。





宮崎牛のこちらのお品は

なんと茶碗蒸し風のフレンチ。


一口食べて、ほっぺた落ちそうだったな。





メインは大好きなお魚をチョイス。

ふくふくとした帆立貝も美味しくて

文句なしのお味。





最後はデザートならずチーズをチョイスして

2時間半のゆっくりと楽しむランチのひと時。



毎年この日は2人と夢を語り

来年にどうなっていたいか

そんなワクワクを膨らませはとき。


一年前に宣言したことはすっかり実現して

豊かさが膨れてる。


自分で作る未来像。


できないことなんてなく、

いつだって信じたらなんでも叶う


そう思っていたい♡



来年読み返した時に

また一つ笑顔が膨れますように。