今日は午前中は幸せ時間。


あれはいつだったかな?

KLでぎゅっとご縁が結ばれたお友達と

Zoomでのおしゃべり🎶



色んなお話をできて、

心を通わせて、

ホッと安らぎ、幸せが溢れるひとときでした。




しばらく、

めんどくさいなぁ…

と手抜きしていたお料理を

やる気スイッチが入り



自分の大好物をお昼に作ってみようと

ゴルゴンゾーラのパスタを作りました♡





ゴルゴンゾーラは夫は嫌いなので

一人ランチの時に。



豆乳とゴルゴンゾーラだけの味付けで

大好きなグルテンフリーパスタでの

シンプルなもの。



大食いがバレてしまう

この山盛りパスタ(笑)



我ながら美味しくできて

上々だったな♡





夜は夫の大好物を作ろう‼︎と

稲荷寿司を大量生産(笑)



ふくふくふっくら完成して

達成感がいっぱい♡



昨日は残業で遅く帰宅したので

量は食べられず

結構残ったので🎶お弁当に

今夜のお夕飯の一品にもなりました。




好きなものを食べるって、

体の内側からフワッと幸せになる気分♡




美味しかったな♡




ご馳走さまでした。