Day.59


毎日数字を書いていると、
2ヶ月じっくり生活をしてることに
びっくりしてしまいます。

でも、人間ってすごいなぁって思う。 



順応力があって、
更には慣れてきてその暮らしでできる
楽しみや潤い探しだってできちゃう。


これもまたきっと
どんな世界をイメージして生きるかって
ところになると思うのだけれど、


昔セラピストの友人から教えてもらった


不安の中で生きるのか
愛の中で生きるのか


どちらでも生きたい歩み方で
生きればいいんだろうなーって思う。



どっちも正解だから♡
それが自分の心地よい世界だから♡




昨日寝る前にお夕飯のお片付けしながら
やった仕込み。





煮豚して、チャーシューの味付けをする
私流の楽チンチャーシュー。


ラーメンがたまに無性に
食べたくなった時ようにも
少し冷凍しておきたい♡


美味しく染み込むといいなぁ〜。



そして、昨日のお夕飯は
残り物を並べて
ホッケを焼いただけ〜の
楽チンメニュー。



お魚の臭いが残らないように
柑橘系エッセンシャルオイルを
少し強めにデュフューズして、


最後には、ステンレス系は
柑橘系オイルで磨いたり、
キッチンを良い香りで一杯にしてから睡眠。







ついでに🎶
溜まってしまった保冷剤で
冷蔵庫の消臭剤作り。


保冷剤を回答して〜
ジェル状になったものを好みの器に移して
柑橘系の香りを垂らしておくだけ。


メディカルグレードのオイルだから
食材を保存する冷蔵庫でも
心配ないのが嬉しい♡


ちょこちょこ色々やって、
スッキリして眠ることができた♡



疲れてできない時もあるけれど
これをしておくと
やっぱり朝起きた時のリビングやキッチンが
とっても心地よい♡



さぁ、今日は靴の収納の見直しの続きだ♡



皆様も素敵な一日を♡