マレーシア🇲🇾にお住まいの方は
ご存知の方も多いかと思いますが
SECAIMARCHE 👈🏻
さんでお野菜のデリバリーをしました。







私が頼んだのは♬


•Organic Vegetables 3kg
•BENI NAGOMI 1kg
•Anti biotic sanitized EGG 10pc


です。



あまり我が家で購入しないお野菜もありました。






夫が一緒にダンボールの中をみながら



"まるで
 お野菜の宝箱みたいで
    開けるのが楽しみだねー"



と私みたいなことを言ってくれて
ちょっと笑っちゃいました(笑)



スーパーでは棚がすっからかんなんてことは
少ないけれど
こんなに新鮮なものには最近巡り合えず
この新鮮さにテンションが上がっちゃいました。



全然自分では気がつかなかったけれど、
作りたいものが作れないってことも
小さなストレスになるんだなーと。



でも一気に吹き飛んで、
やる気スイッチオンとなり
ちょこっとだけ作り溜めしました。





・ステック大学芋
・結びこんにゃく
・ハム代わりそぼろ
・キュウリのきゅうちゃん風
・味付け卵 
・ビーツの和風ピクルス



これ、あっという間になくなってしまいそう笑



大学芋は大好きなので大量に作っちゃった♡
おやつにもなるかしら。




ちょこっと幸せない瞬間。

調味料を調整したくて
重さを測ったら…






555


なんだか良いことがありそうで
嬉しくなった瞬間でした♡


夫は会議中〜。


一息ついたら、
お夕飯の準備しよっと。