いつもの恒例の〜娘ちゃんとの二人タイム♡


前回は二人でショッピングモールに行き、
大好きな世界に触れること。



その前は二人で映画を観に行き、
お買い物も楽しんじゃうひと時でした。



今回のリクエストは、
お家で好きなことをめいっぱいすること。







先ずは〜塗り絵からスタート。


Fairyの塗り絵にテーマを作りながら
塗っていきました。


左が娘ちゃんで暖色系。


右が私で寒色系。


真ん中の二人はレインボーちゃん。





ベッドで何かするのはダメ〜と
お約束してるのですが、
スペシャルタイム限定のベットで好きなことをする
楽しい時間。



私も塗り絵大好きなので、
せっかく一緒に楽しむのならば
本気で楽しんで遊んじゃいます。



次のリクエストは、
お家に手作りカフェを作り、
本当にデザートをパパとママに出すこと。



パパとママはデートにお出かけ♡


サプライズでスイーツを作ろうと
カフェ作りを。









テーマはティファニー。


私がティファニーの食器が好きなので
それを知ってる娘ちゃんが
取り入れてくれたテーマ。



優しい♡






ではオリジナルキャラクターを作ろう!

とデザインを頼まれ、
Tモチーフのキャラクターを書きました。


Lolが大好きな娘ちゃんなので、
Lol風に♡


娘ちゃんはカフェメニューを作成♬





リビングもあちこち動かして〜、
カフェの準備完了〜。


作ったものは〜、
たまには和菓子をということで
お豆腐団子にしました♡


味は、

みたらし
きな粉
のり醤油





飲み物も選んでいただき、
ティファニー団子を紙コップにいれて
パパとママにサプライズカフェ〜。



デザイナーに憧れる彼女は
デザインやコンセプトを考えるのが大好きで
そんな好きをめいっぱい一緒に考えて
楽しんだ二人タイムでした♡



そこに私の大好きなティファニーまでいれてくれて
一緒に楽しく過ごせた時間でした。



今度会うときには何をリクエストされるかな?



それもまた楽しみに♡