生トマト嫌いの夫。


トマト大好きな私。



夫もトマトソースやスープなどは食べられるので、
トマトの栄養の魅力を伝えたら、
いつもより嬉しそうに食べてくれるようになりました♡




{9BC42779-08C7-4008-9691-8533BAC3F887}



そんなわけで〜♬
トマトソースのパスタ。



{D2AF12C2-1787-41F9-9A66-D471617DF8C7}


チキン煮込みの残りをソースにポンっ♡


更に♬
アボカドを🥑私が食べたかったので、
こっそり、アボカドをあまり好まない夫も食べられるように冷製スープにして見ました♡




{71C32268-8164-436C-9466-6FCD6179D2B1}



ここにもレモンピューレをちょっぴり入れて、
綺麗な緑色が変色しないようにしました♡



変色がちょこっとだけで中々成功♡



しーかーも、アボカドだって気がつかれなかった?!(笑)かも。


ノーコメントだったので、あまり好きじゃないお野菜かも?とは思われたかな?




スープ好きな私にとっては1人ニンマリ大満足のご飯でした♡