久しぶりに主婦の話題をかいてみよぉと思います。


今週は1週間ゆっくりレッスンの準備もできたので、

主婦業も頑張って見ましたヾ(@^(∞)^@)ノ


私の毎日♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



9時起床 (おそっ!!…すみません。)


 ↓    10時に旦那の会社スタッフが家に来るので

       事務所の掃除と自分の身支度


10時    リビング他家のお掃除


 ↓    


11時~11時30分 食材買出し


 ↓


11時30分~12時 旦那とスタッフのランチ準備


 ↓


12時~13時 ランチタイム


 ↓


13時~14時  かたずけ&掃除の残り


 ↓


14時~    Free Time


 ↓


18時~    夕飯の準備

 

 ↓


24時から26時 就寝


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



優雅ですねぇ…という声が聞こえてきそうですが

仕事がないときはこんな風に毎日を過ごしています。


最近は料理にはまり、フランス料理の【テリーヌ】に挑戦してみたり、

ランチもスタッフの子が喜んでくれるように

定食風に細かく作っていますヾ(@^▽^@)ノ

(普通かしら?!)




なんだろぉおうちでレストラン♪気分をってなんか素敵だなぁと思って(*゚ー゚*)




来週は旦那の誕生日^-^


スタッフの子も3月上旬生まれなので、二人のバースデーパーティーを

こじんまりと家でやろうと思ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


旦那は甘いものを沢山食べないので

えびとブロッコリーのmeatテリーヌをケーキ代わりに(*゚ー゚)ゞ  


スタッフの子には大好物というフルーツタルトを

作ろうと思ってます♪


喜んでくれると良いなぁ~


そうそう!

お友達のお家にお邪魔した時

すんごく素敵なおもてなしを受けました!



感動したのは【アロマの香り付おしぼり】((>д<))



お客様用にアロマおしぼりを用意してくれました。

こういう心遣い素敵☆だと思いました。


私も目指せセレブ主婦!!



仕事も主婦も楽しくやっていこうと思います。