立ち寄り温泉 | ほんわか♡ボディセラピスト

ほんわか♡ボディセラピスト

愛知県半田市と豊橋市でボディセラピー整体サロン Cure やってます
ポキポキなしのソフトな整体で、身体を緩めてバランスを整え、アンチエイジングで美しく健康な身体をつくります♡




旅の帰り道
新名神高速道路から
アクアイグニス片岡温泉に立ち寄りました


菰野ICから
降りてほどなく
アクアイグニスの看板をたどると
簡単に到着🚗



源泉かけ流しにも関わらず
入泉料  平日600円・土日祝800円(大人)
なんです

安いっ!



茶色っぽいアルカリ性の少しとろっとした泉質で
ぬるめなのにすごく温まります


こじんまりとしてますが
露天風呂がいくつもあり
竹林の中で、青空を見上げながら



                  (HPより)
癒やされる〜


露天風呂の風が心地よい♨



                 (HPより)




タオル、バスタオルはレンタルや購入もありますが
用意していくと安心



お風呂のあとは
休憩所でゴロゴロもできます


オープン当時にも訪れましたが
休憩スペースに、
人をだめにするクッション的なものがいっぱいあって快適スペースでしたが
今回、クッションは全てぺちゃんこにヘタれて
ちょっと残念…でした

それでもゴロゴロしました







お風呂のあとは
ベーカリーショップで
焼き立てパンを楽しみました♥



最初の頃は確かなかったと思いますが
ビニールハウスがあって
いちご狩りが楽しめるようです🍓



和食やイタリアンなど
都会ではなかなか予約のとれないような
ちょっと高級店が
並んでいます



なかなかに楽しめる
おすすめエリアですよ








LINEメッセージでご予約可能です。

サロンのお休みなどの連絡もこちらでさせていただきます。

↓↓

友だち追加