暑苦しいお菓子? | ほんわか♡ボディセラピスト

ほんわか♡ボディセラピスト

愛知県半田市と豊橋市でボディセラピー整体サロン Cure やってます
ポキポキなしのソフトな整体で、身体を緩めてバランスを整え、アンチエイジングで美しく健康な身体をつくります♡


大気の状態が不安定なようで
急な風や雨、気温の変化に対応できるよう
おでかけの際は
傘や上着のご準備を…



こちらはアツい
…暑苦しい笑
⬇⬇

主人が
「今日からファミマで発売で
1人ひと袋なんだよ!」と
嬉しそうに買ってきた✌️


前回は、買えなかったらしい笑
リベンジ




話は元に戻し

我が家の野菜やバラ達は
気持ちよさそうに風に揺られています
抵抗せず、ゆだねて
自然に感謝して過ごしたいものです

お庭のゆきんこ
笑ってるみたい



なんのまとまりもない、レポートでした(*^^*)




【GW&臨時のお休みのお知らせ】
5月3~6日
5月10~12日
お休みさせていただきます





LINEメッセージでご予約可能です。

サロンのお休みなどの連絡もこちらでさせていただきます。

↓↓

友だち追加