炊飯器の可能性 | ほんわか♡ボディセラピスト

ほんわか♡ボディセラピスト

愛知県半田市と豊橋市でボディセラピー整体サロン Cure やってます
ポキポキなしのソフトな整体で、身体を緩めてバランスを整え、アンチエイジングで美しく健康な身体をつくります♡


次女の住んでいるところには
調理スペースがほぼ無いので
自炊したくてもできなかったようですが
炊飯器を手に入れたところ
思いのほか
ハマったようです


「いつも作ってるママのレシピ教えて」
って言われて
(適当)レシピを伝えたら
大好物の白菜のミルフィーユを作り
「激うま!」
大成功したらしく。



トロットロに煮えて、おいしそう!
お米炊くより先に…笑



これから炊飯器で作りたいものリスト
を書き溜めているらしい



家にいる時
お手伝いしておけばよかったね
の投げかけには
ぐうの音もでなかったのですが



炊飯器レシピって
結構たくさんあるんですね!



煮込み料理が中心のようですが
中には「りんごケーキ」とか
スイーツもある…
考えた人、すごい



いつかごちそうしてもらうのが
楽しみです



腕が上がる前に
「あ、もうやってない」とか
飽きませんようにニヤリ







LINEメッセージでご予約可能です。

サロンのお休みなどの連絡もこちらでさせていただきます。

↓↓







サロンのHPはこちら