祝☆成人 我が家も! | ほんわか♡ボディセラピスト

ほんわか♡ボディセラピスト

愛知県半田市と豊橋市でボディセラピー整体サロン Cure やってます
ポキポキなしのソフトな整体で、身体を緩めてバランスを整え、アンチエイジングで美しく健康な身体をつくります♡


本日は、2020年の
成人式でしたね🎉


成人された皆さん
おめでとうございます✨✨✨


我が家の3人目、
次女も
成人の日を迎えることができました♥




本人がこだわった
個性的な結い上げ
なかなか素敵に作り上げてもらいました✨


曇りでちょっと寒かったのですが
心配していた雨☂も降ることなく
まずまずのお天気、
お庭で撮影もできました



これで、我が家の子供たち
3人とも成人に…



やっぱり晴れ姿
かわいい♥←親バカ


式終わって、後撮りしたあと
さっさと彼氏と出掛けてしまいましたが笑



主人と二人で
しみじみ、
「色々あったけど…いい子達に恵まれて
私たち幸せだね♥」




いやあ、長かったような短かったような
振り返るとちょっとクラっと来るような
楽しいことも悲しいことも…
様々なことがありました



まあでも
後悔はない…ってか
細かいことは忘れちゃってるので
もうそれもいいかも笑



全て経験
良くも悪くも積み上げてきたものは、
全て私の宝✨
人生って経験が増えて
深みが出て、
また若いときとは違う見方も考え方もできる
いいものですね…ふふふ







サロンのHPはこちら
↓↓