写真・動画の部分はしっかり残しておきたいと思っています!(`・ω・´)


アニヴェルセル契約時にサービスでフォトプラン\105,000サービスをつけてもらったのですが、


まぁぁぁぁぁー高い高いwww


動画とかもいろいろプランがあるけれども結構高くて、今後の見積もりへの影響が心配になりました。



そこでいろいろブログをみていると「ecoo 」さんの口コミがとてもよかったので、HPをチェックしてみたところ、


1日2組限定のお得なプランが・・・!!


プラン内容としては、


 ・メイク~披露宴 400カット撮影

 ・挙式~披露宴 DVD撮影

 ・全カットフォトDVD

 ・80~100カット収録のフォトアルバム


それで料金が・・・\198,000!!アニヴェルセルと比較したらかなり安い!


写真もかわいいし、アルバムもかわいい!!


メールで問い合わせしたら、まだ空きがあるとのこと!


1ヶ月前までならキャンセル料も発生しないとのことだったので、申し込んでおきましたドキドキ


先月アニヴェルセルに確認した時に、外部カメラマンの方はメイクルームと挙式の撮影はNGというお話・・・



しかし、私たちにはサービスでフォトプラン10万円サービスがあるので、


挙式とメイクルームはアニヴェルセルにデータのみのベーシックプラン(\105,000)をお願いして、


フラワーシャワーから披露宴はecooさんに撮影をお願いするという作戦で行こうかと考え中・・・ブタネコ


あとは、挙式の動画を考えないとなぁー・・・


個人的にはもう挙式は写真だけでいいかなぁーとか考えてたり。



ただ、撮って出しのエンドロールが高いけど魅力的でさぁぁああぁあぁ


ecooさんにメールで「撮って出しのエンドロールが作成可能ですか?」と問い合わせしたところ、


「ecooでも写真で作る当日上映エンドロールを取り扱いしております。」


と返答が・・・!!!動画でのエンドロールはすごく魅力的だけど、写真でもいいなぁドキドキ


ただ、挙式撮影NGのecooさんにエンドロールを依頼した場合は、


フラワーシャワーから披露宴までの写真だけのエンドロールに・・・。


まだ、アトリエにお邪魔していないので、アトリエで直接お話しを聞いてみようと思いますビックリマーク