結婚式では「こんなことしたいな~」っていうラブラブ妄想ラブラブをノートに書いてます^q^


ゼクシーの切り抜きやブログに載っていた先輩アニ嫁様方のよいアイディアなどなど☆


ドレスも試着に行った際は写真を印刷しノートに貼り付けて記録してます。



この妄想ノートですが、打ち合わせの際に持っていき、プランナーさんに見てもらい、


私のやりたいことを伝えております(笑)


「このノートも結婚式で飾ったほうがいいですよ!(*´∀`*)」と言われ、


三日坊主の私も頑張って続けておりまして、もうノート2冊目に突入しそうです(笑)


旦那も「普段三日坊主でノートぽいってしちゃうのに珍しいね」と感心しております^///^グフフ


私、やればできる子なんですよ(笑)



100均のノートに100均のシールで凸っております(°∀°)
MOMOCo、6月の花嫁になる!-2013012919320000.jpg



MOMOCo、6月の花嫁になる!-2013012919360000.jpg



MOMOCo、6月の花嫁になる!-2013012919390000.jpg



MOMOCo、6月の花嫁になる!-2013012919380000.jpg


MOMOCo、6月の花嫁になる!-2013012919380001.jpg