お肉で寒さを乗り切ろう☆ばーでぃ’ずcafeドッグヨガ | シロタの城

シロタの城

ご訪問ありがとうございます!

Healthy smile♡YOGA &DOG YOGA@ 尼崎
愛犬シロタとの暮らしも、楽しく綴ります♪

ご好評いただいてるので、ケーキキャンペーンを継続します♪

 

キャンペーンの内容は・・・

初めてドッグヨガ教室に参加された方と

お友達を紹介して一緒に参加してくれた方に

ばーでぃ’ずcafeさんで美味しいケーキを

1個食べられる券『ケーキ無料券』をプレゼントします!

小花も大好きなカフェのケーキを

ドッグヨガの後のカフェタイムに

是非一緒に食べたいですね~

この機会に是非、初参加やご紹介お待ちしてます♡

 

ちなみに、リピーター様にも

スタンプを集めて

ケーキ券のプレゼントがあります☆

 

♪♪♪ドッグヨガ@ばーでぃ’ずCafe♪♪♪

 

【日時】

3/16(満席御礼)

4/20,5/18,6/15

(いずれも第3土曜日)

【時間】 

11:15 カフェのドッグランに集合

ドッグヨガ(1時間)、その後カフェタイム 
14:00頃解散 
【料金】 1回 2,500円(ヨガマットレンタル無料) 
(1Fのカフェでワンドリンク付  ※時価は除きます) 
【場所】 ばーでぃ’ずCafe    
2F(尼崎市田能4丁目1-27) 
尼崎市バス田能口バス停より徒歩3分 
※ 1Fカフェスペースのオープンは13:00からです。 
※ カフェの前に駐車スペースがあります。

【持ち物】 動きやすい服装 リード タオルなど  
※ 1名様と愛犬1頭で、ご参加ください

※大きさ、犬種は問いません 
 
以下のワンちゃんは申し訳ありませんがご参加いただけません。
※ ヒート中のワンちゃん 
※ 怪我、骨折が完治していない、完治してすぐや熱がある 
※ マーキング癖のあるワンちゃんはマナーベルトの着用をお願いします 
お支払いはレッスン前に現金にてお願いします。 
できればお釣りがないよう、ご協力いただけたら助かります。

 

初めてのお申し込みはレッスンの2日前までにお願いします。

リピーター様は、前日の午前中までにお願いします。

 

【お申込みはこちらからお願いします】

初めての方専用お申込フォーム

 

 

リピーター様(2回目以降ご参加)専用お申込フォーム

 

【お問合せはこちらからお願いします】

お問合せフォーム

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

2月の第3土曜日は、ばーでぃ’ずcafeさんで

ドッグヨガ教室でしたニコニコ

またまたお天気に恵まれて良かったです♪

お洒落なイタグレさんも

新しくご参加してくださいました

それでは

ご参加メンバーさんを

早速ご紹介します☆

アンリ君☆

AJ君☆

ショコラ君☆

素敵なメンズ勢揃いです☆

距離が近すぎて

ポーズの写真がうまく

撮れませんでしたが

和気あいあいと

まったり楽しいドッグヨガでした☆

素敵な出会いに感謝です!

ワンちゃん&ママさん達

ご参加ありがとうございました!

会場をお貸しくださった、ばーでぃ’ずcafeさん

いつもお世話になり感謝です感謝

しゃんく店長もありがとう☆

カフェタイムでは

普段はあまり食べない

チョコレート系のケーキをいただきました

誰だかわかりますか?

カフェの被り物をお借りして

食い倒れ太郎になりました♪

ツーショットを撮っていただいた

AJ君は落ち着いた紳士ですが

実は2歳ということで

シロタとは年の差11歳ツーショットでした

 

ドッグヨガの日はいつもなんですが

シロタはみんなと一緒にいることを

密かに楽しんでいるようで

長生きの秘訣かなと思ってます

 

このドッグヨガ教室が月1の楽しみであり

思うように来られない時も

帰って来る場所

故郷みたいに感じていただけたら幸いです

 

次回ばーでぃ’ずcafeさんの

ドッグヨガ教室は

3月16日です☆

お陰様で満席となりました。

 

4/20,5/18,6/15も募集中です☆

良かったら是非、ご参加お待ちしてます(^-^)

 

パピーちゃんからシニアのワンちゃんまで

ヨガ初心者の方、お久しぶりの方

体が硬くても、運動不足でも大丈夫です☆

 

Healthy smileを応援する☆
ヨガ&ドッグヨガインストラクター小花(こはな)

 

おまけ☆

焼肉の山咲亭さんに寄り道

お店が5時オープンだったので

再集合ということとなりました

暑気払いで焼肉というイメージですが

元気が出る冬の焼肉もいいですね~

素敵な時間をありがとうございました☆

激写してくれましたよ

お肉を食べるシロタ

何事もなかった顔してますが

かなり美味しかったようです☆

AJくんママさん、素敵なお写真をありがとうございました!

 

お肉はもちろんですが

締めに食べた抹茶アイスも最高でした☆

 

また良かったら

寄り道もご参加してくださいね~