ドッグヨガ開催報告☆OPPO Atelier&Lab. | シロタの城

シロタの城

ご訪問ありがとうございます!

Healthy smile♡YOGA &DOG YOGA@ 尼崎
愛犬シロタとの暮らしも、楽しく綴ります♪

Healthy smileを応援する☆
ヨガ&ドッグヨガインストラクターの小花(こはな)です(^-^)

 

7月29日(土)オッポアトリエラボで、ドッグヨガ教室が無事開催されました。

 

午前中は、2組ご参加いただきました☆

おにゅーのカートで来てくれた、ハイジちゃん&ジェニーちゃん

ハイジちゃんはドッグヨガリピーターさんですが

ジェニーちゃんは初めてさん

 

ママさんは、ハイジちゃんの為に食事療法を開始し、極めるために犬猫の食事療法インストラクター師範資格を取得されたそうです☆

ブログはこちら↓

http://ameblo.jp/nonrimio/

 

チコリちゃん&カシスちゃん

カシスちゃんはドッグヨガリピーターさんですが

チコリちゃんは初めてさん

 

ママさんは、小花もイベント等で昔からお世話になってる

ペット専門フォトスタジオわんこ*プラネットのオーナーさんで

プロカメラマンさんです☆

 

なんと9月9日(土)にオッポさんでイベントされるそうです☆

コスプレ犬写真で、シロタも王子様になっちゃうかも(笑)

福ちゃんの熱い応援を受け☆

まずは小花が呼吸法と準備体操を担当

シロタは早くもリラックス(笑)

リリー先生&福ちゃんはドッグヨガを担当

仲良し2頭&ママさんの息のあったドッグヨガでした

午後は、6組ご参加いただきました☆

まずは、リピーターさんのメンズからご紹介

クールなイケメンのレオ君

ドッグヨガ暦5年目のベテラン、まろん君

ブログはこちら↓

https://ameblo.jp/terusan-maron/

 

ルンルン君を五感で感じる~

ユータ君と一体化~

 

次は、初めましての女ノコ達です

ヨガ初めてのママさんを応援する

はじめましての、ニイナちゃん

福ちゃんの指導を受けてる!?

はじめましての、キキちゃん

 

自己紹介も、なごやかに

福ちゃんもリラックスぅ

『勇者のポーズ』

『わしのポーズ』

『ぞうさんのポーズ』

『前屈のポーズ』

『ボートのポーズ』

どこでもドッグヨガ部長のユータ君&ママさんの

絶妙なバランス&隠すのがもったいない笑顔

一緒に暮らしている愛犬と

もっと人生を楽しみたい☆と思ってる皆さんと

貴重な時間を過ごせさせていただいて幸せでした!

ティータイムもあっという間に過ぎてしまいました~

午前の部は、しゃべってるうちに、お写真撮り忘れてすみません

 

道中暑い中、ご参加ありがとうございました!

 

会場をお貸しいただいて、力を貸してくださったオッポさん

ドッグヨガ教室開催を紹介してくださった皆様

今回もコラボしてくださったリリー先生&福ちゃん

とても感謝してますm(_ _ )m

 

そしてまた是非、よろしくおねがいします☆

DBLさんの夕食会も

こちらは、小花注文ではないですが・・・

いかにもな感じでかっこよくアップ(笑)

しめの、黒糖きな粉ラテがまた癒されました~

愛犬もお膝でまったりできる

涼しいお部屋がとてもありがたかったです☆

 

ウツボ公園界隈は、オッポさん、DBLさん始め、ワンちゃん連れで入れるカフェがたくさんある素敵なスポットですね~

 

小花の家からも程良い距離なので、また遊びにイベントに、シロタと一緒に行きたいと思います♪

 

先程からシロタ地方夕立です☆

8月、まだまだ夏本番ですが、

皆さま、ワンちゃん達も素敵な週末をお過ごしください