ドッグヨガ☆阪急ハロードッグフェスタ | シロタの城

シロタの城

ご訪問ありがとうございます!

Healthy smile♡YOGA &DOG YOGA@ 尼崎
愛犬シロタとの暮らしも、楽しく綴ります♪

ヨガ&ドッグヨガインストラクターの小花(こはな)です(^-^)

お待たせしました!?

うめだ阪急で開催されたハロードッグフェスタの様子です。

こちらは、ユータくんママさん撮影のお写真

トキちゃんママさんが1回目のレッスンのカメラマンさんをしてくれたので、お手伝いに行きますよ~と言ったはずの小花&シロタでしたが、当日お申込み出来たので久しぶりに受講してしまいましたよ♪

2回目はバトンタッチで、シロタ片手に撮影頑張りました。

いっぱい撮りましたが、『ガス抜きのポーズ』は、

愛犬のお顔を見ながらコミュニケーション出来るポーズです☆それぞれ個性があって楽しいですね~

みんな上手に出来てましたよ~♪


1回目のお写真や、お名前ご紹介なくてごめんなさいm(_ _ )m

みなさんとかわいいワンちゃん達にお会いできて最高に嬉しかったです。

そしてまたシロタと楽しい思い出が増えました。

素敵な時間をありがとうございました!

リリー先生&福ちゃん、本当にお疲れ様でした!

リリー先生の公式レポートはこちら↓

http://ameblo.jp/lis-enfant/entry-12250287744.html

1回目のドッグヨガに参加してくれたプーちゃんの絶妙なバランス