小さな恋の物語☆エコー学院ドッグヨガ | シロタの城

シロタの城

ご訪問ありがとうございます!

Healthy smile♡YOGA &DOG YOGA@ 尼崎
愛犬シロタとの暮らしも、楽しく綴ります♪

ドッグヨガインストラクターの小花(こはな)です(^-^)
9月24日は良いお天気で暑すぎず、とても良い気候でした~
エコーペットビジネス総合学院さんで、ドッグヨガ講座が開催されましたU^ェ^U

ご参加ワンちゃんは、はじめましてのファニーちゃん(向かって右)とジージ君(左)です。

初対面なのに、とても仲良しさんでしたよラブ

ヨガ経験者のママさん達とドッグヨガも頑張ってくれました!

ママさん達はドッグヨガに集中、目線があって、またまた気になるおふたりさんです照れ

完全に蚊帳の外のシロタですが、皆さんと一緒にリラックス☆

素敵な笑顔をいただきました!ありがとうございますm(_ _ )m

人間だけのヨガとは違う楽しさを感じていただけたら幸いです。

小さな恋の物語で癒し効果は倍増でしたドキドキ

ご参加ありがとうございました!
また是非、お待ちしております(^-^)

次回は10月22日(土)開催です。

ドッグヨガ講座@エコーペットビジネス総合学院(JR尼崎)について、詳しくはこちらをご覧くださいませ

 

帰り道に寄り道・・・足元が濡れてるのは、片足が水にはまったから(笑)

この日は、お笑い担当のシロタでしたてへぺろ