阪急ハロードッグ西宮でドッグヨガ応援&水遊び | シロタの城

シロタの城

ご訪問ありがとうございます!

Healthy smile♡YOGA &DOG YOGA@ 尼崎
愛犬シロタとの暮らしも、楽しく綴ります♪

ドッグヨガインストラクターの小花です(^-^)お話が完全に前後してますが、

先日、阪急ハロードッグ西宮でドッグヨガ教室が開催されました。

リリー先生&福ちゃんのドッグヨガ教室は、午前も午後も満員御礼U^ェ^U

みなさん楽しそうに愛犬とドッグヨガされてましたよ♪~

小花&シロタも、応援団として頑張りました♡

最初お話をいただいた時、シロタは始めての場所で緊張するので、応援にならないかもと思い留守番してもらおうと思ったのですが、「シロタ君がいると心強いから是非来て!」という、リリー先生のお言葉に甘えて一緒に行かせていただきました。

小花の心配をよそに、こ~んなにリラックスしてましたが(笑)

きっとご参加くださった皆さまとワンちゃん達が、和やかだったからだと思います。

素敵な時間を共有させていただいて、幸せでした。ありがとうございます!

レッスンが終わった後は時間があったので、阪急ハロードッグ西宮のドッグランで遊びました♪

屋上の素敵なドッグランで、水遊びできるプールがありました♡

プールがあるのを知らなかったので、タオル忘れたと思ったら、レンタルのタオルまでありました。

足立つもんね~   byシロタ

なんとか壁を乗り越えました(笑)

それにしてもびしょびしょ・・・まるでお風呂に入ったよう。

おもちゃをくわえた茶色いコはだ~れ・・・イメチェンした感じの福ちゃんです。

みんなが遊んでると、めずらしくおもちゃで遊び始めました。

僕も、そのおもちゃ欲し~い   by シロタ

いろんな出会いがシロタを成長させてくれたり、犬らしくさせてくれたりします。ドッグヨガやってて良かったね!

この夜、小花はインストラクターとしてリラックスヨガレッスンなんとか頑張りました♡

ちょっとハードでしたが、充実した楽しい1日でした^^