コアラのマーチ」が発売40周年で初の“名前入り”デザインに! | お名前・人名でわかる画数診断サーチ

お名前・人名でわかる画数診断サーチ

人の名前で使われている漢字の画数はいろいろな意味を持っています。そんな画数を人の名前で勝手に診断していきたいと思います。ご参考程度にお読みください♪

ロッテ「コアラのマーチ」が今年発売から40周年を迎えるのだそうで、絵柄を「名前入り」へと一定期間切り替えるのだそうですよ。

コアラのイラストが描かれたビスケット生地に「ひまり」「ゆあ」「はると」「れん」などの名前を入れた「名前入りコアラのマーチ」を3月19日から販売されていて、採用された名字・名前は、なんと500種類もあるのだとか。

今年40周年を迎え「ずっとコアラのマーチが好きな方」「小さい頃は食べたけど、最近はあまり食べていないな~という方」「食べるけど絵柄は見てないな~という方」そんなお子様から大人まで幅広い世代の方に、40年間の「ありがとう」の気持ちとコアラのマーチを通して、楽しんでいただきたいという思いが込められているのだそうで、これは久しぶりに食べてみようかな。