高橋清さんの画数診断 | お名前・人名でわかる画数診断サーチ

お名前・人名でわかる画数診断サーチ

人の名前で使われている漢字の画数はいろいろな意味を持っています。そんな画数を人の名前で勝手に診断していきたいと思います。ご参考程度にお読みください♪

本日の診断名は高橋清さんです


高(10) 橋(16) 清(11)


総運(37)・・・責任感が強く努力家です。困難を乗り越える強さを持っているので、信念を貫き成功を収めることが出来るでしょう


人運(27)・・・意思が強く頭の良い人です。しかし、強情な一面があるので、人と和する心を忘れずにしましょう


地運(12)・・・好奇心強く、色々なことに興味を持つので、自然と知識が豊富になっていく人でしょう


外運(11)・・・コミュニケーションが上手で、世渡り上手な人です。人間関係に恵まれていますよ


天運(26)・・・冷静な判断力を持ち、頭の回転も良いです。浮き沈みはありますが、乗り越えていける精神力を持っている人ですよ


高橋清さんの診断結果


責任感が強く社会への順応性が高く出世運に恵まれています。


また、困難を乗り越えていける精神力を持っているので、目標に向かって一心に進んでいくことの出来る人です。


真面目で職人気質なところがあるので、技術職に向いているでしょう


強情な一面が運勢を左右させてしまっているので、周囲の人の話にも耳を傾けるように心がけていきましょう。



それでは今回は、高橋清さんの「」という漢字に注目してみましょう


清の読み方は、「せい」「しょう」「しん」「きよい」「すむ」「さやか」です。

国語辞典によると水がきよらかに澄みきる。けがれなくさっぱりしている。心や行いがきよく正しい。払いきよめる。


診断は以上です


全国の高橋清さん、いかがでしたか?


高橋清さんは、意思が強く努力家で、忍耐力を持っている人なんですね。


強情なところが運勢を不安定にさせてしまっているので、周囲の人と和することを忘れずにしましょう


周囲の人の話に耳を傾けていくことで、運勢は安定していくでしょう。