野崎向陽さんの画数診断 | お名前・人名でわかる画数診断サーチ

お名前・人名でわかる画数診断サーチ

人の名前で使われている漢字の画数はいろいろな意味を持っています。そんな画数を人の名前で勝手に診断していきたいと思います。ご参考程度にお読みください♪

こんにちは~

今日はバレンタインですね★



女性の皆さんは、チョコ作りされたんでしょうか?


先週末にソニプラに行ったら、バレンタインアイテムを買うために、沢山の女の子達が並んでましたよ~


真剣に悩んでる姿が可愛かったです

彼に喜んでもらえるといいですね☆


さて、それでは、診断に入りたいと思います。


今日の診断名は野崎向陽さんです


野(11) 崎(11) 向(6) 陽(12)


総運(40)・・・知的で頭の回転が良いです。しかし、協調性に欠けるところがあるので、周囲の人を大切にしていきましょう


人運(17)・・・自分勝手なところがあり、ワガママと見られがちです和する心を忘れずにしましょうね。


外運(23)・・・自分の意見をしっかりと伝えることの出来る人です。周囲の1人1人を大切にしていきましょう


地運(18)・・・努力家で出世運に恵まれています。子供運にも恵まれ幸せな家庭が築けるでしょう


天運(22)・・・安定性に欠ける人生ですが、特別な才能を発揮し成功を掴むことが出来るかもしれません


野崎向陽さんの診断結果


学業においては、優秀な能力を持っています。

努力家で、目標まで一途に頑張り続け、やがて成功を手にしますが、長くは続かず運勢の変化が激しいかもしれません。


自分の考えを貫き、周りの意見を聞き流してしまうことが多く、協調性に欠けてしまうところがあります。


人の意見や考え方にも耳を傾ける様に心がけていきましょう


それでは今回は、野崎向陽さんの「」という漢字に注目してみましょう


陽の読み方は「よう」「」です


よう」と読む場合には国語辞典によると日。日の光。ひなた。山の南側。川の北側。明るく暖かい。うわべをいつわる。表に現れている。積極的、能動的な性質。


診断は以上です



全国の野崎向陽さん、いかがでしたか?



野崎向陽さんは、人間関係が運勢のポイントのようですね!


自己中心的な態度をとりやすいので、周囲の人と和する心を忘れないようにしましょうね


人間関係が良好になるとともに、運勢もアップしていきますよ。