今日は
「天赦日」
暦で最上とされる吉日。



ふと空を見上げたら 愛いっぱいで護られている感のお日様が♡

そして8月27日(土)は乙女座新月。

これからの時期は
『わたしを整えるくらし』
を感じながら行動することで
「新しいステージのスタート」 が
スムーズに運んでいきそうな
そんな予感です。

あなたは
たくさんの愛から産まれました。

そして たくさんの愛をもって産まれてきました。

なんの心配もいりません。
どんなに辛いことがあっても
いつも笑顔で 笑ってください♡

きっと
あんなこともあったなぁ〜と
思える日が
すぐにやってくるはずです。

今日は 自分に向かって
たくさんの愛を送ってくださいね💖

ありがとう💖
皆様にも愛を込めて♡ありがとう💖

天赦日とは
「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」とされ、世の中のすべての神様が天に昇り天が万物の罪を許すため、あらゆる障害が取り除かれ何をやってもうまかいう日だといわれています。

#天赦日
#愛いっぱい
#わたしが整うくらし
#seikoまま 
#海水温熱sen
#新たなるステージへ 
#大丈夫だよ 
#笑顔
#ありがとう
#自己肯定感を上げる 
#うまくいく
#愛を込めて 
#今日のメッセージ