2022.happy new year!!

皆様
明けましておめでとうございます。

我が家は
年頃の息子も実家に帰ってきて笑
(ちゃんと家族の胃袋を掴んでいる母です!)
家族揃って食卓を囲み
一年のスタートが始まりました。



みんないつも通りにいつもの席に座り
普段通りの朝ごはん。
食事の後は氏神様へみんな揃ってご挨拶。

この普通な感じが きっといちばん幸せなんだなぁ♡と感じる一日でした。
皆さんの一年のスタート‼︎
どんな一日をお過ごしでしたでしょうか?

今年もseikoまま  は
食を通して
どんなことがあっても乗り越えられる
元気な身体作りや運気アップを
皆さんに
しっかりとお伝えできればと思っております(^o^)/


今年はスタートの年!
笑顔いっぱいで運をいっぱい引き寄せましょうね!!
皆様
今年もどうぞよろしくお願い致します✨✨

2022.1.2.  seikoまま 

#2022新年 
#明けましておめでとうございます 
#よろしくお願いします
#seikoまま 
#おせち料理 
#mamanご飯
#我が家のおせち
#新春の食卓
#謹賀新年
#おついたちご飯
#元旦
#お手製のお節