seikoまま の
超こだわりお味噌つくり‼︎ 
3月にはいると 今年も開催します。



全国の自然栽培の農家さんを巡り
その土地のエネルギー
作り手さんの想いやエネルギー
をしっかり感じ
コレだ!と思ったものを選んで
作る
こだわりのお味噌。


農家に出向き 1週間かけて
seikoまま 
自ら 収穫し 選別し 
作りあげる 究極のお味噌は
ここでしか味わえない 幸せの味



こんなご時世だから
自らの目でみて安心安全と思ったものを
お届けしたいと思います♡



そして 
身体にも心にも
繋ぐ。。。。。
ということに重きをおき 
楽しんで作り育てる幸せをお届けしたい‼︎
ということが
seikoまま  の想いです♡



お母さんと一緒に作った
思い出のお味噌は
子供達にとって 
いつまでも心に残る
お家の味になるんですよ♡

同じ材料で 同じ日に作っても 
その家庭の味になる
とても不思議なお味噌は
その家ならではのonly oneのお味噌
になるんですよね。


是非 
今年は作って 育ててみませんか?





今年は 
去年 seikoまま  が
農家さんで作った木樽で醸した味噌を 
皆さんに少しずつですが お土産としてお持ち帰りいただく予定です♡


皆様のお越しをお待ちしております♡


お問い合わせ先

seikomama455@gmail .com