SEIKOまま 第2弾❣️ 

お茶会しまーす♡





6月の 夏越の大祓も終わり

2019年の 後半に突入しましたね〜♬

皆さん 今年の前半はどんな感じでしたでしょうか?


今年  2019年は 占星術的・易学的にも

富と豊かさを勝ち取り 

今後  更に発展するべく基盤を作ることのできることが可能な年です。



昨年末のseikoまま のお茶会では

愛と豊かさをアップさせる

お話をさせていただき

大変好評いただきました♡


その後も 色々な方々から 

自分・家族・生活全般・恋愛において 

それぞれ色んな変化がありました‼︎と

嬉しいお話も届いております♬


そこで 今回はそこから一歩踏み込み

令和という新しい時代に 

最初の一歩を踏み出すために

他力ではなく 

自力でしっかり取り組む為の

具体的にどうすれば良いか?を

お話ししたいと思います。



来年に繋ぐために 要になる今年の後半。

上手くいくのも

いかないのも

あなた次第ですよ〜♬


もちろん 今年は体調が優れない方も多いようですので

その辺も踏まえ

どうしてなのか?など

体調に関して 対策法などもお話ししていきたいと思います。


日程が タイトですが

ご興味ある方は是非♡いらしてくださいね!



日程         7月22日 (月曜)

場所         西宮北口駅徒歩2分  

時間         10:00〜12:00

                    

講習代      6000円


お問い合わせ       seikomama455@gmail.com


皆様のご参加お待ちしておりまーす♡♡♡♡♡