SEIKOままの

    美養生 「開運ままご飯」



「色々なことを

        楽しみながら 学んでいくことで習得する‼︎

今年のコンセプトのSEIKOまま。


You are what you eat‼︎   

貴方は貴方が食べたもので作られている‼︎


この意味をしっかり理解いただく為に開催している

SEIKOままのお料理レッスン。



薬膳 食養

などの要素を取り入れ

美養生を目的とした

お家で簡単に作れるお料理 レッスン。

もちろん スーパーで買えるお野菜達や食材で

(和・洋・中)の縛りなく

無国籍な感じのレッスンとなります。

子供や男性にも喜ばれるメニューをレッスンは

大好評‼︎


「ままご飯が」は

家族の笑顔♡

そして運気まで動かすんですよ♬



ままが美しく♡

そして大切な方々が笑顔になる♡ 様な

開運ままご飯レッスン。


皆さんのツボにハマる😆

豆知識も ご用意してお待ちしております♬




日程は 毎月  2週目の1週間。

7

    日程

      6 (土曜)

      8日(月曜)から 11日(木曜)

      5日(金曜)追加


    時間   

       11時より 2

その時の進み具合により終了時間は前後する場合があります。


    価格

        6.000   



とりあえず 形式張らずに ゆる〜く♡

昼飲み希望の方

食べるだけ来る〜って方も

大歓迎です。


女性 男性 関わらず どなたでもウエルカムーー♬

月イチ‼︎  

みんなでワイワイ楽しみませんか?


ご興味ある方の 

ご参加お待ちしておりまーす。