「色々なことを

        楽しみながら 学んでいくことで習得する‼︎」

が 今年のコンセプトのSEIKOまま。



突然ですが‼︎

6月より

みんなでワイワイ🎶

楽しみながらランチをすることをメインにした

『ちゃちゃっと簡単 

                        お料理レッスン』

始めたいと思います。


薬膳 ・ 食養

などの要素を取り入れ

美養生を目的とした

お家で簡単に作れるお料理 レッスン。

もちろん スーパーで買えるお野菜達で

(和・洋・中)の縛りなく

無国籍な感じのレッスンにしたいと思っています。

みなさんからのリクエストなども加味しながら

進めていきますよー流れ星




日程は 毎月  2週目の1週間。

6月は  

    ★日程

      10日(月曜)から 15日(土曜)


    ★時間   

       11時より 2時


    ★価格

        6.000円



とりあえず 形式張らずに ゆる〜く♡

昼飲み希望の方

食べるだけ来る〜って方

大歓迎です。


女性 男性 関わらず どなたでもウエルカムーー♬

月イチ‼︎  

みんなでワイワイ楽しみませんか?


ご興味ある方の 

ご参加お待ちしておりまーす。