『陰極まって陽と為す』


 一年で1番 昼が短く 夜が長い日冬至


冬至といえば 

皆さんもご存知の通り

栄養価の高い「かぼちゃ・南瓜」を食べて

身体を温め 邪気を払う「柚子風呂」に浸かり 

無病息災を願います。




冬至は  『一陽来復 』とも言われるように

陰極まって陽となす!!!


いろんな意味で 究極の陰にたどり着き 

これからは

低迷していた運気が今日を境に幸運に向かう

転換の日となってきます。


そして明日は 蟹座満月。

今日 明日  2日間は しっかりと

自分自身を深く内観しながら

これから 自分はどの様な ゼロからのスタート(陰から陽に向けて)を切れば良いのか???

しっかりと 考えてみてほしいと思います。


自分の今が変われば

これまでの自分と未来の自分は大きく変わります。


現実を変えるチャンス!!!


今日から頭の切り替えをし

新しい未来に向かって 

前を向いて進んでいってほしいと思います。


wish you well !!!