長年 私と共に 

色々な生産者さん〜や

本物を扱う方がいると聴けば

全国どこまでも 直ぐに一緒に駆けつけた

私の愛車ターボ君ラブラブ






本日をもってお別れです。。。。😢


先日 何ヶ月もかけて 

お顔が変わったばっかりだったのに。。。

急遽 手放すことになりまして

先日より

さよならカウントダウンが始まっておりました。



本日 別れの朝は  今までの感謝を込めて♡

最後のドライブをして

洗車をして  

もうお別れかと思うと

ドナドナ♬の音楽が頭をよぎり…

なんだか涙が止まりません。。。えーん


たかが車と思うかもしれないけれど…

どんな時も

いつも一緒に走ってくれて

いつも私を護ってくれて

この車でプチ家出したこともあったしなぁ〜笑

きっと1番私のことを知っていてくれていた相棒♡

ターボ君♡


今回は 7年という 長い期間のお付き合いだったから

想いもいっぱいキラキラ

胸いっぱいキラキラ

ありがとうラブラブ

本当にありがとうね〜ラブラブ






次のオーナーさんにも 

いっぱい いっぱい

可愛がってもらえると良いなぁー!!!




♡ 感謝感謝  ♡


沢山の感謝と 愛を送ります!