今週の花


今の時期の波動に合わせた花。


珍しい花♡

真っ赤のジンジャーを

ひと目見て気に入ったので

それをメインにしたあしらい


和風の花器にアレンジしてみたんだけど

なんとなく オリエンタルな感じにしたいから

若干洋風の 濃い紫色のガラスの花器が良いかなぁ〜と 変更。

どうでしょうか?



もちろん seikoまま  自己流です。(#^.^#)



次の季節に向けて

エネルギーいっぱいで上に向かっていく

ジンジャーに

足元をしっかりと固める真っ赤な百合。



20日の土用からの流れと

先日の満月からの流れとをしっかりとリンクさせて


シンプルだけど華麗でかつゴージャズに✨

奥に秘めた力強さを込めてみました。


お花大好きな私は

母の影響で

小さい頃から   365日

お部屋に お花を欠かしたことがありません。

お花がない日は自分のお小遣いでお花屋さんにお花を買いに行くほど!!!

近所でも お花好き♡と有名な小学生だったんですよー笑笑



花のある暮らし

お気に入りの花に囲まれた暮らしは

心豊かになって

毎日眺めるだけで

気持ちも 運気もあがります♡




食卓に お花一輪だけでも

お部屋の雰囲気変わりますよ!


あなたも お花を飾る生活されてみませんか?



きっと あなたの波動もちょっと変わるはず。

何かが動き出すのを感じるはずですよキラキラキラキラキラキラ