おはようございます。
昨日の満月。
とても キラキラに輝き  
明るくお空を照らしていましたね。
あまりにも美しすぎて 思わず外に出て しばらく眺めていたseikoままです💕

皆さんは どう感じられましたか?


そんな夜に飲む

最近の娘と私のお気に入りはこちら⬇︎

パパさんも お酒を飲んだ後 締めはこちらです(๑˃̵ᴗ˂̵)



夜寝る前に飲む   食べる薔薇の炭酸割り


近大とコラボの完全無農薬薔薇。

薔薇栽培ではあり得ない 

農薬全く不使用で育てた薔薇。

安心安全の植物由来の肥料使用

安心安全の 薔薇なんです。



長い間 試行錯誤しながら

ここまでやっと たどり着いた 無農薬薔薇。


本当に みんなの力が ひとつになって

出来上がったなぁ♡

そんな思いでいっぱいなんです。


私は こちらの薔薇の食品アドバイザーとして

これから 活動することになる予定。


色々な商品開発の毎日です♡


そんななか

昨夜の牡牛座満月のイメージぴったりの

薔薇を使った簡単に作ることができる薔薇炭酸水キラキラ


何よりも

お料理苦手な方でも

簡単に

直ぐに いつでも飲んで頂けるのが嬉しいですよね♡



ほのかにピンク色に染まる炭酸水 

レモンと蜂蜜で幸せ気分なんですよ。


ビタミンCたっぷりで 

女性ホルモンを活性してくれる薔薇。

甘く香る薔薇の香りに 精神的にも癒されて

幸せ気分で 眠りにつくなんて〜

素敵じゃないですか?


良いイメージを持って

満たされた気分で床につく。。。。


この上ない 開運法なんですもの〜〜


世界の歴代絶世の美女達が

こよなく愛した薔薇の花。


女性だけでなく 男性も癒される薔薇。


これから ジュピターイアー

愛と美と富 のための

必須のアイテムなんです♡



完全無農薬の薔薇


自然のものだから 

毎日どれほどの収穫になるのか?ですが

皆さんのお手元に 

これから少しずつ お届けできればと思っています♡


詳しくは また ご紹介しますが

ご興味のある方は

個人的にも ご連絡下さいませね^_−☆


今日も素敵な一日を〜♬