毎日暑いぃぃー😵

1年でいちばん暑い大暑の時期  暑さのピークですね。

みなさん とろけてませんか???


午前中は   娘を塾に送り出した後

短パン Tシャツで 汗をかきかき 

家仕事をこなしている

seikoままですラブラブ



子供達も 夏休みに入りましたねーー♪

いや〜澄んだ空 毎日気持ちいいねヾ(@^▽^@)ノ


お嬢は今年  受験生の夏休み 

塾曰く 「受験の天王山」(´⊙ω⊙`) らしいので  

お嬢は 毎日 塾三昧ガーンアセアセ

   



これまた 暑い⁇ 熱い!!! 夏となりそうですびっくり



勉強し過ぎ?????で熱くなった頭は 

やっぱり 西宮 こはく  の美味しい♡かき氷で冷やす! 

頑張ったご褒美は 子供にとって 

意外に楽しい毎日のようですトロピカルカクテル



そして〜

先日の芦屋の花火大会 🎇

塾の先生に え?行ったの?とか言われそうだけど…。息抜きも必要だからねー^ ^

母も かなり必要!!! 笑笑



今年初の浴衣に テンションアゲアゲのお嬢ルンルン

やっぱり 女の子なんだね〜(*^^*)


ということで



楽しみをぶら下げながら〜 にんじ馬馬馬

これから 45日あまり。。


母は

お嬢と一緒に 

今年は「頑張る夏」にすることとします筋肉