6月2日
今まで 特に気にしていなかった日。

ある方に「薔薇の日なんだよ」って教えて頂いたの。


ローズの語呂合わせなんだろうけどねー♪
なんだか ウキウキ♡
朝からテンション上がって1日がスタートした
SEIKOままです赤薔薇


そして 6月2日は 

私の 尊敬するmadamのお誕生日キラキラ


ローズの日にちなんて

お年の数だけの薔薇のお花をプレゼント。

みんなで 

お誕生日のお祝いをさせていただきましたよラブラブ





いくつになっても  女性の憧れるRose 。




マリー・アントワネット

ナポレオン皇妃ジョゼフィーヌ  

クレオパトラなど 

歴史上の高貴な人たちや 絶世の美女たちに

熱狂的に愛されてきた

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇「特別な花」でもある薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


私も小さい頃から

薔薇好きの母の影響もあって  大好きで♡

薔薇を買ってはポプリを作ったり

母のお誕生日やお友達へ

薔薇の花をプレゼントしていたなぁ。


ピンク

黄色


それぞれに イメージや 花言葉が違うから

プレゼントの内容に合わせて

色を変えたりしてね〜♬  うふふ(*^^*)


でもね

薔薇の花は

なんてったって

どんなシーンでプレゼントしても

もらった人の顔が とっても素敵になるんだよね〜ラブラブ


女性の憧れのお花であるのも

うなずけるよね♡


今回のプレゼントは 

私は

尊敬するmadamだから 

白の薔薇

ブルーベリーの実がたくさん付いたグリーンと合わせて


 素敵でしょ♡



とっても喜んでくださって〜

                     本当に私も 大満足キラキラキラキラキラキラ





なかなか店頭で 見ることはないんだけど

私の  最近のお気に入りは 

英国の薔薇🇬🇧  「デビットオースチン!!!」





色によって違う香りは 

びっくりするほど 

女子の心をくすぐるの♡



「薔薇の日」

これから 世の中にもっともっと浸透していって

薔薇のお花のプレゼントをしあえるような日が来るとウキウキ♡ワクワク♡で いいなぁ〜♬


もちろん

女子は 薔薇の魔力で

どんどん美しくなるはずだしね〜キラキラキラキラキラキラ

うふふ(*^^*)


世界平和のためにも

                      素敵なことだわーウインク