月山さんありがとうございます。僕はこういう文章は書けないけど、僕の思ってる通りなのでそのまま、コピーさせて貰いました。


<6. 名指しされた教師は己の名にかけて答えよ。
curaudo君の勇気と不正にあらがる人間性に敬意を表します。

You Tube「紙芝居で体罰問題‼」を作成された方の義侠心と技術に敬意を表します。私もしっかり視聴させて頂きました。

思うに確実に犯罪行為です。学ぶ事も修練も常に人間性のどうした所を高めるか、いかに良い人間になりたいかの志がなければ、年を重ねるごとに劣等になりゆく事が、現在の女子柔道暴行事件、大阪桜宮高校暴行事件、本件が物語っています。

『名指しされた穂高東中学校の教師は、己の名を尊び、父母祖先、子孫とcuraudo君に恥じ入るべきである。人権侵害、刑事事件である。検挙され、裁判にかけられるべきである。その前に、言い逃れでも、己の名を書いてcuraudo君の質問に答えよ。現在の女子柔道暴行事件、大阪桜宮高校暴行事件の大変な騒動、報道を見て、さぞ震え上がっているであろう。教育者の暴行犯罪、いじめ犯罪、その隠蔽犯罪について、我々の怒りのまなこと、その思いは、人で無しの者共の平安を破り、教育状況をただす方向に確実に向かっている事をおそれよ。こざかしい頭脳を使用し、謀略を巡らしている組織に自らの力強さで立ち向かっている彼ひとりの行動に敬意をはらい誠意をつくすべきである。彼は自らの心意に忠実に至誠をこらして、ただ一人で行いうる精一杯の生を歩んでいる。これを見て見ぬふりをするは、もはや人では無いと心得よ。』

その他の教師、生徒の人達の中にも、curaudo君の行動、姿勢に心打たれる人がいると思います。匿名のネットの中でも良いので、彼を援護をしてあげてください。特に穂高東中学校の今回の事件の事情に接している方は情報を公開してください。ほんの少しでも大津の事件の様に事態は一変するでしょう。アラブの春を思い出してください。

ブログ「ヘロの独り言」
http://ameblo.jp/oasisboy/entrylist.html
も御覧下さい。信じられるサイトです。
つながっている方々もすばらしく心ある方々です。
月山 雄介 2013-02-06 00:41:47/font>