1、何で今までボクが学校へ通う話し合いに応じなかったんですか?

2、ボクには学校へ通う権利があるのを校長は知ってますか?

3、何でボクには暴行事件の事を何も聞いてくれなかったのですか?

4、委員長先生が謝りに行けと言ったのに何で来なかったんですか?

5、9月の謝罪の会を何ですっぽかしたんですか?

6、大屋先生は謝る気があるんですかと聞いたのに適当な返しをしたのは何でですか?

7、見てた3人が謝らないのは何でですか?

8、委員長先生から社体の事をやれと言われたのに何でやらなかったんですか?

9、新しい顧問のせいでバスケット教室に行けなくなってるけどどうしてくれるんですか?

10、大屋先生をブロックするって言ったのに何で補習の時に声をかけてきたんですか?

11、補習を間に合わない時間にしたり事件関係者入れるのは何でですか?

12、説明会で先生が悪くないって言ったのは何でですか?

13、説明会のせいで社体に入れなくされたのはどうしてくれるんですか?

14、市教委への苦情の電話の録音を聞いたのですが、相手にツイッターに書いてある事は嘘だと言うのは何でですか?