いちこ、じろうはすっかりYou Tube大好き💧
いちこは2歳くらいからHIMAWARIチャンネルファン。
保育園でお友達とHIMAWARIチャンネルごっこをしていたようです
最近はじろうも一緒に見て笑っています

私の子ども時代の娯楽はすり減ったビデオしかなかったな、と技術の進歩を感じる


私自身はYou Tubeのビジホ飲みにはまっています
大学時代から一人旅でビジホ泊まるの好きなので
ビジホはコンパクトだからこそ、一泊で全てを堪能出来るのが良き

ぴや子さんの「オトナのごほうび ビジホ旅」買いました
思いの外、情報量が多く満足


子達が小学生くらいになったら、一人でふらっとビジホ泊まりたい
アルコール嫌いなので、美味しい物食べてゆっくりしたい

子連れ旅はひたすら"動"で、アラフォー母は疲れる🥲
特にじろうがわんぱくで、ゴメンナサイする事有り