BWJ2017!!! 2日目終了!!! | Re-cue キュレーションアートブログ

Re-cue キュレーションアートブログ

手描きのネイルシール リキュウを使用した
キュレーションアートのブログ

こんばんはビックリマーク
Re-cueキュレーターの森慎之介ですびっくり


BWJ2017→2日目、終わりましたクラッカー
本日も沢山の方がRe-cueブースに足を運んで下さいました音譜

ありがとうございました!!


そんな本日もありがたいことに朝から体験デモをやらせていただいてました合格

花冠つけたりしながら♪笑




いつもデモブースに引きこもりなので、たまにはブースの外に出てお写真撮ってみたり📷✨

パシャリビックリマーク
いつもRe-cueブースに応援しに来てくださる大久保さん音譜

会える安心感がたまりません!!
いつも応援ありがとうございますチュークラッカー





そして長~いこと昔から知っていたのに、直接お会いするのが今回が初めての志保さんてへぺろ


お会いできた喜びの記念写真クラッカーいい笑顔してます音譜



そんなこんなの嬉しい出来事があった2日目でした照れ



明日はいよいよ最終日!!!!!!
みなさまのお越しを心よりお待ちしておりまーす音譜



※体験デモのお写真は次の記事につづく