ディズニーのお土産^^ | ☆

 

月1メンテにお越しいただいている、
19歳の女子専門学生、あすかちゃん。

先日ディズニーシーTDS へ行ってきたとこのこと
ディズニーシーのお土産もらいました~ミッキー ははっ

前回のメンテナンス時に、
「夏休みはディズニー行くんです~琉球バス
という話になり、すっかり話が盛り上がりました上げ上げ

私もディズニー大好きなので・・・ミッキー
 

効率的な回り方とか、ここオススメだよ~なんて
いろいろ伝授しましたら、
素直に実行してくれたそうですうける(笑゛

「お陰で充実のディズニーシーでした~」とあすかちゃんミッキー


よかったよかったハート

ディズニーシーの話を聞いて、私もまた行きたくなりましたよ~ミッキー
みなさんは夏を満喫されていますか?
「今日仕事終わったら夏休み~」って方も多いですよねにこ
あとちょっと頑張ってくださ~いガッツ

今朝のなでしこ決勝で寝不足気味の方も多いのでは?
私も、今朝4時に目覚ましaya セットして、
見てました~

オリンピックも終盤ですね。
結構楽しみましたオリンピック

特に内村君には大注目ラブ

 


みなさま、楽しいお盆休みをお過ごしくださいね
 
 

ペタしてね読者登録してね

OS4.0タブレットnextbook PREIMIUM7の動画投稿モニター募集!