最近・・・ | 麻布十番の整体師・curare.blog

麻布十番の整体師・curare.blog

生まれも育ちも横浜市ですが東京都港区麻布十番で楽しんで整体をしています。

何ヶ月ぶりに来院される方がちらほらと・・・。



今日は半年以上ぶりの方が来ました。


この方は以前、ヒドイ腰痛(ぎっくり腰を年に数回、計数十回の経歴を持つ)で通っていました。


予約を受けた時点でもしかして、腰かな?と思っていました。


しかし、今日は『今朝起きたら首が痛い!全く動かなくなった!!』

(T▽T;) ということでした。


一方、腰の具合は『ここんとこずっと問題ない』みたいです。

 (^∇^)ホオホオ


早速、施術に入りました。


しかし、検査の段階で左右はもちろん上下にも首が全く動かせません。


施術は首から遠いところから攻めていきました。まだ、100%ではありませんが左、右、上、下を向けるようになりました。


こんな感じで仕事へ向かわれました。



辛い時の駆け込み寺、『クラーレ』になってるかなぁー。


でゎ、おやすみなさい 

o(_ _*)oZzz…(*´?`*)。o○



肩こり・腰痛・O脚矯正専門整体院

麻布十番カイロプラクティックcurare ~クラーレ~