お便りくらら★きのこ満喫和風パスタ | くららのブログ

くららのブログ

ちょっと面倒なお料理や家事を、ひとくふうでらくらくに!!

わんさかきのこの和風パスタ(やままり。さん)

きのこたっぷりの和風味のパスタです。きのこは色々な種類を入れると美味しくなりますが、好みのものでOK!オリーブオイルでにんにくスライスを炒めて香りがたったら、食べやすく切ったきのこを入れて炒めます。あまり動かさずにちょっと焦げ目が付くくらいに炒め、鍋肌から麺つゆを入れて全体に混ぜ、ゆでた細目のスパゲッティをからめます。ゆで汁も加え、仕上げにバターを混ぜて出来上がり!上に青じそのみじん切りやスプラウトなど青味を散らして熱いうちにどうぞ~。オススメです。

★もっと「きのこのラクうま! アイデアレシピ」を見る⇒ http://bit.ly/2fUTAzD


★メルマガ掲載ネタ(=入選作品)にamazonギフト券1000円分!
レシピ&くらしのアイデア大募集⇒ http://bit.ly/MhhaK

配信:くららネット事務局
--
各種変更・配信解除⇒ http://m.curara.net/