お便りくらら★つるつるスベスベ | くららのブログ

くららのブログ

ちょっと面倒なお料理や家事を、ひとくふうでらくらくに!!

かかとスベスベに♪(くまこさん)

夏はサンダルを楽しみたいですよね~。みなさんは、かかとケアしていますか?まず、古くなった靴下のつま先部分をカットします。かかとにクリームを塗ってからこれを履くと、スベスベ効果がアップしますよ~♪夏場は普通の靴下では暑くて脱ぎたくなってしまうのですが、これなら寝るときに履いていても快適!家の中にいる時は常に履くようにしています。ぜひ試してみてくださいネ。

★もっと「とことん使いこなし術」を見る⇒ http://bit.ly/1U6pydL
★メルマガ掲載ネタ(=入選作品)にamazonギフト券1000円分!
レシピ&くらしのアイデア大募集⇒ http://bit.ly/MhhaK

配信:くららネット事務局
--
各種変更・配信解除⇒ http://m.curara.net/